夏祭りショーin「みどり学園」&座倉ふれあい夏祭り

7月19日に名古屋市にある「みどり学園」と、岐阜で開催された座倉ふれあい夏祭りで、マジック・ジャグリングショーを行ってきました。

 

みどり学園では、子供と父兄100人ほどの前で、パフォーマンスを披露しました。子供たちの元気な笑顔や、父兄の温かさに負けず、明るく楽しい、見ていてほのぼのするパフォーマンスを披露することができました。

 

その後、岐阜で開催された座倉ふれあい夏祭りでは、さらに元気な子供たちの前で、演技を披露しました。野外で、雨が降りそうであり、少し心配がありましたが、子供たちが笑顔になるショーを行うことができ、大成功でした。

 

子供たちの声援や笑顔って、どうしてあんなに元気にさせられるのでしょうね?

 

今後も、さらにお客様の笑顔を追及した、ショーを行っていきます!!!