防災@カーライフフェスタ2014 in モリコロパーク

 

2014年3月9日

モリコロパークでボランティアの仕事をいただきました。Jokersの方々といっしょにマジックショーとマジック教室をしました。ボクたちCrownからは山内、清水、中村がお手伝いに行きました。

 

りょうたさんのステージ。ハトとかめっちゃでてきましたwww すごく本格的で、面白かった!

ボクたちもいつかハト出したいですね(*´∀`*)

 

ステージのあとはマジック教室です。

Crownからは山内と中村が講師役をさせていただきました。簡単にできるマジックでも教えるのは難しいです。来年の新一年生のためにももっと勉強が必要なようです…

 

JokersアイリーンさんとCrown山内さんのステージ。アイリーンさんのリングは大きくて見栄えがいいです。大きくても華麗に扱っていてカッコイイ!

山内さんはトーク多めのコメディマジック。会場の子供たちの髪とか腕とかいろんなところからコインが出してました。

 

打ち上げでみんなでファミレスに行きました。

朝から大変でしたが楽しかったです(*´∀`)♪

Jokersの皆様ありがとうございました!