活動記録

今日から活動記録をつけていきます!

ボランティア活動、コンテスト、他大学との交流会など、主な出来事を記録に残します。

 

2014年2月23日

日進市五色園一丁目第一集会所にて、子供会の仕事をいただき、平野、山内、清水、中村の4人で30分のマジック・ジャグリングショーを行いました。

 

 

まずは一年生の二人

清水君のディアボロ。ミスは多かったですが、それが逆にウケてましたw

 

中村のマジック。

苦しそうに風船を飲む姿に子供たちはちょっと引きぎみ。

 

ジャグリングに戻って、平野さんのローラーと皿回し。

2回失敗しましたが、3度目の正直!大成功です!

子供たち、まさかのスタンディングオベーションw

一番盛り上がりました!

 

ラストを飾るのは我が部のエース山内さん!

みんなが笑顔になれるマジックで締めくくりました!

 

新1年生から6年生まで約60人。年齢にバラつきがあったので演目選びが難しかったです。しかし演者も子供たちも終始笑顔の絶えない素敵なショーができたと思います!